Take430回目のブログ?

妄想からの投資です、、、。

<渇水>をテーマに投資してみる。

日経平均(日足)

 

大きく見て下降トレンドの日経平均ですが、27,000円ぐらいの上値抵抗線で弾かれるか、、、。

これまた下げていくのか分かりませんね( ゚Д゚)

 

 

最近30度に迫る暑さを記録していますが、取水制限岡山県で7月4日からされるようでこの暑さと思ったほど降らない雨は「これはトレンドに上がる」と思い検索。

 

 

で、気になったのが<9551>メタウォーターです。チャートパターンも昨年10月ごろから平行チャネルが引けています。

9551メタウォーター(週足)

9551メタウォーター(日足)

日足で確認してみると株価は下値支持線付近で反発して中央線より下にあるためインしてみようかと思っています。利確は前回の高値付近で、腹八分といったところでしょうか(^^♪

 

 

*投資判断はあくまで自己責任でお願いいたします(^^♪